運動不足にぃ~~喝っ!!
皆さま、こんにチワワ▽・w・▽♪♪ 最近は暖かい日が続いていましたよね~(´∀`*)ホェ~♡ と、思いきや!! 昨日は暦では立春なのに天気予報が的中!! ☃雪まで降りましたねっ(;゚Д゚)! (❀天文学で正確にいうなら2 […]♡新年会♡part2♡
皆さま、こんにチワワ▽・w・▽♪♪ 受付の新田です(。・ ω<)ゞ♡ 2014年も元気いっぱいに迎えている日本橋スタッフの様子を 今日は理事長先生の撮影♡愉快な仲間たちversionで お届けしちゃいま~っすヾ(* […]2014年,始まりました。
明けましておめでとうございます。 今年は,いつもより長い年末年始休暇でした。 旅行に出かけられた方、ご実家へ帰省された方,充分、寝正月をたんのうされた方 いらっしゃると思います。(私は、寝正月でした)^o^() 今年は、 […]
